原付バイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にうたえば

  作成日時 : 2008/04/20 07:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時計仕掛けのオレンジを思い出す。
ちょっとサイコなドラマで
主人公と同じ気分を観てる側も感じてしまう。
暴力描写もあり、暴力を賞賛しているんではないか
というような評価をされた事もあるそうです。

しかし、この映画を観た個人の感想としては
嫌悪感を段取りを踏み味わう事で
暴力に対する嫌悪感を理解出来るようなドラマです。
小説も読んだけどやっぱり映画の方が良かった。
いきなり妙な言葉が出てくるのでそれを理解するには
読んでみるのも良いかもしれませんが・・。

2001年宇宙の旅の方が有名かな。
この監督の作品は。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にうたえば 原付バイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる